お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜空ノムコウ

<<   作成日時 : 2017/07/05 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遠雷が・・・・ゴロゴロ
降ってくるのかなあ。
最近、毎日車でとばしています。
4日で500キロ
結構走ってるでしょ。
SMAP聴くのは車内なので、
ごきげんでアルバム聴きまくり。
でもって・・・・
なんで???といまさらながら
思ってしまうけど____

ひさしぶりに夜空ノムコウをきいてじ〜〜んと
あの時思い描いた未来に今
あなたはたっていますか?
私は・・・・
予想もつかなかった未来にたたされています。
が・・・・これも人生。

どんな未来がまちうけていようと、
受け止めて
突き進む力をもたなきゃね。

画像

画像

たなばた
願い事かいてきました。
笑顔ですごせますように__
SMAP再結成__

みんなの願いもどうぞかないますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜空ノムコウ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる