お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 時空をこえて伝えたかったものとは?

<<   作成日時 : 2017/06/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーバのともだちIさんは
すごく現実的な方で
科学的に証明できないことは信じないし、
否定的な方。
そのIさんが
聞いてほしいとバーバに・・・・

きのうの朝早く5時頃家電がなったとのこと。
非常時以外そんな早い電話なんてないですよね。
もちろんIさんもなにごとだろうと受話器をとったとたん切れてしまったと。
でも、デスプレイに表示された番号みて
???なんだかよく知ってる番号のような気はするけど、
でも、もし変な電話かもしれないしと・・・・
番号メモって遠くにいるお孫ちゃんに
この番号って誰のだかわかる?っとたずねたそうな。
電話のむこうのおまごちゃんが一瞬息をのむ気配がし、
???て思ったところ、
それ、家の二階のお母さんの家電

Iさんもおもわず、え!?
なぜ?
なぜって
お母さん___Iさんの娘さんは
6年前あの東日本大震災で亡くなってるのです。
しかも、家は流されてあとかたもない。

二人でだした結論は
もしかしたら番号誰かが今買い取ったのかも・・・・・
おもいきってかけてみようとおそるおそる番号にかけてみると

おかけになった番号は現在使われておりません_____

Iさん・・・・・
今まで心霊、UFOなにも信じてこなかったのに
説明できないこの事実
私霊感めざめた????

なにをいいたかったんだろうと今はそれが気がかりらしい。
もうひとつおまけに
春ご主人を失くしたのですが
ここにきて
日中そのご主人に後ろから肩をたたかれたと。
姿をみたわけではなかったけど、
主人だったと___

亡くなった方のIさんへの想いが彼女の霊感???
めざめさせたのかな?

きょうは天気はぱっとしなかったけど、
家庭菜園のレベルをこえてる畑をつくってるハタさんから
畑実に来る?って誘われ
ドライブがてらでかけてきました。
広大な土地、岩手山からのきれいな伏流水
空気がちがうの。
すごくいい時間をすごせました。
画像

画像


画面からきれいな空気つたわるんじゃないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時空をこえて伝えたかったものとは? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる