お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おっかえり

<<   作成日時 : 2017/05/18 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは五月晴れのお手本みたいないい天気。
自然とスキップがきれいにきまりそうだわ。

Aさんがペルーからかえってきた。
なかなかヘビーだったよって・・・・
画像

そうそう、この景色
テレビとおんなじだわ〜〜、あたりまえだけど。
この三角にとがった山にのぼってきたんだよ〜〜、Aさん、
この山の対角線上にも山があり、そこにも登ってきたって。
そりゃ、ヘビーだぜ。
でもって、うち一人が10メートルほど滑落して
山岳ガイドさんも真っ青だったという話。
幸い打ち身だけで大丈夫だったそうだけど、まあ、まあすごすぎだわ。

時差ぼけもなんのその、
夜遅く帰ってきた翌朝には元気に車とばしてレッスンだもの、
スーパーウーマン
その彼女が
やっぱり私には・・・・・・・・・山はむいてないなとバッサリ。
ええ〜〜、だって登ってきたじゃん
やっぱりねえ、冷静沈着何事にも動じず、
こつこつタイプの人向きなんだなあ。。。。。
勢いで
ま、いっか、いっちゃえ!!みたいなのはだめなんだよなあ・・・
じゃ、私ももちろんむいてないわけで。。。。

でも、むいてない人が簡単にこんな山に登っちゃうなんて・・・・やっぱりすごすぎ。
正真正銘のスーパーウーマンです。
チチカカ湖やナスカの地上絵。。。
いっぱいいっぱい聞きたいので
今度ゆっくりランチしましょうねえ。
画像
画像

大好きなお塩ありがとう。
ミネラルたっぷりおいしそうです。
ま、なにはともあれ、
おっかえり〜〜〜。

ああ、早くSMAP5人にもおっかえり〜〜って
いってあげたいわ
ちょっときのうはいいことがあったんだけど、
きょうはペルーのことでいっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっかえり お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる