お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔はこんなにかわいかった

<<   作成日時 : 2017/01/21 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒もすぎ、寒さも少しおさまった?
きょうは朝から頭がいたい。
しかも薬のんでも効きが悪い・・・・
う〜〜〜ん。
今朝はねぼけて
一瞬月曜?と思い込み
たいへん、チビアニの弁当!!っといそいで台所にむかおうとして
携帯充電していた充電器おもいっきりふみつけ
つちふまずの皮がペロンとむけました
きゃあ・・・これで眠気も一気にふきとびましたが___

1月半分はすぎましたが、
SMAP五人の姿をみれないのは・・・・・
こたえるなあ。。。。
ただ彼らがそこにいてほほえんでくれるだけで
一日の活力が。
稀有な存在だよね。
昨年まではどうやって応援を形にするか
わかりやすかったけれど、
今この気持ちをどうやって
応援の形をどうやってあらわすのかが
難しい。
気持ちはますます強くなってるのですがね。

私の運転免許の中
こんなにかわいいあにたちが。
画像


berryのかわいい写真もみつけました。
あどけないの。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔はこんなにかわいかった お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる