お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の締めはミステリー??

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日。
今年はいっさい紅白みない。
berry兄は帰省しないし、
静かな年越しだなあ。。。。。
きのうはberrymamaの誕生日でした。
まあ、なんて年の瀬のどさくさにまぎれて
うまれてきたんざんしょ。
それなのに、いっぱい
おめでとうメールもらいました。
こんな暮れの忙しい中
おぼえてくれててありがとう。
それだけでもうれしいのに、
アジちゃんからはバラの花束のお写真・・・・
うれしかったよ〜〜〜。彼女らしい。
ハイジちゃんからは
まあ・・・・・
画像

こまやかに・・・・
アイピローは最近目を腫らすこと多かったので
特に愛用してますわ。
ありがとう。

最後までSMAP事で心がざわついていますが、
かわることなく来年もいくよ〜〜〜。

今年のしめは___ミステリー????
最近不思議話はなかったんだけど、
きょうは___
用足しで走り回ってるそのとき
屋外駐車場で買い物おわって後ろの座席に物をおこうとドアをあけたら
隣の車が逆向きではいっていてちょうど後ろのドアが隣の運転席
なんか視線を感じたら女性がこっちみてるなあと・・・
間がせまかったのですが、
ぶつけないよ・・・と心の中でいいながら
隣を意識しつつ物をおき、ドアをしめ、
ほらね・・・とふりかえったら
?????運転席誰もいないの。
ん???まわりをみても付近に歩いていく姿なし。
ていうか、私がドアの外にいるかぎり
彼女は絶対ドアをあけてでられない状態。
????????
何度もふりかえりつつ
首をかしげながら運転席に。
隣のバーバにね、隣の車今誰かいなかった?
いたね、女の人。
だよねえ・・・・・気のせいじゃないよね。
はっきりみたわけではないけれど、いるの感じたもん。
で、その人、消えたんだけど。
まさか????

バーバは鼻先でふふんと笑ってまったく信用してくれなかったのですが、
でも、バーバもみてたんだよね。
幻じゃなかったんだよね。
で・・・・・なんでいなくなったの?????
天気のいい屋外だよ。
みはらしのいい広い駐車場だよ。
ミステリーだわ。

心おだやかでない最後の日ですが
みなさま、よいおとしを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の締めはミステリー?? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる