お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来を信じて

<<   作成日時 : 2016/12/27 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべ泣きすぎてきょうは目が腫れてる・・・・・
ここ数日、SMAPに関して
集大成まとめのようなとりあげかたで、
おいおい、ありがとうじゃないよ、
ありがとう、終わり???
納得いかず、勝手に録画で
どんどん番組たまったけど、
みずにばっさばっさと消去。
終わりじゃないもん、SMAP

夕べのスマスマもみるもんか、
見たら負けだと思い、
わざと夜のレッスンいれましたが、
おわってから後半見てしまった。。。。。。。
始まって30秒で号泣。

バーバも私の影響でSMAPファン
Aのファンのお孫ちゃんをもつバーバのともだちに
今回のはSMAPの意思じゃないといったら、
だって、テレビでそうだっていってるじゃない。。。と猛烈な反発にあい、
あわや、けんかになりそうだったから
それ以上はなにもいわなかった。。。。悔しいと。
そうだよね、一般の人はそう思うよねえ。

最後の歌中居君の手、みた?
ファンの人ならわかる、
コンサートのとき、やるよねえ。
SMAP5人だよ、またね〜〜〜〜の挨拶だよね。
なにもいわずに黙って終わりにしたってことは
そういうことだよねえ。

ソフトバンクのCM
さよならじゃないよねは・・・・・・
ぐぐっときました。
そうだよ、さよならなんて誰もいってない。
メッセージうけとったよ。
ありがとうで終わりにしなかったソフトバンク、感謝。
我が家はずっとソフトバンクだからね。

やっとやっと自分たちの歌をうたわせてもらった???
(させてもらうなんて。。。。いやな話だけど)
歌いおわったあとのあんな顔
あんなつらそうな顔にしたのは誰だ!!!
許せない。
そう、きょうからは
彼らの再結成をめざして
ファンが彼らを守る。。。。
どんなに時間がかかったとしても、
信じて待つ。
彼らを笑顔にしなくっちゃ。
帰ってくる場所つくっていてあげなきゃ。
彼らとファンの絆はより深く・・・・・・・

もう、テレビみる機会すくないだろうなあ。
もちろん、彼らの番組は全部チエックして、みるけど。
ひさびさに読書時間長くなりそう。

結局バーバはほとんど眠られなかったって。。。。。
どんだけふかいんだよ、SMAP愛
画像

画像

これこれ、中居君のかわいいおてふり。
しっかりうけとったよ。

メンバーがそれぞれの形でメッセージをおくってくれる。
これはつよぽんが
新年からはじまるドラマの現場にクリスマスでのさしいれ。
狂喜乱舞だよ。
画像

5つのケーキって・・・これメンバーだよねえ。
そして
それぞれにメンバーカラーの5色のキャンドル
つよぽん最高!!
SMAP最高!
さあて、涙はふいて
きょうから明るい未来にむかって前へ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来を信じて お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる