お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりな足跡

<<   作成日時 : 2016/12/17 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

きのう、きょうと寒い・・・しばれる〜〜
きのうの朝はバイパスが9キロ渋滞・・・・・
歩いたほうがはやいという状況でした。
寒そうでしょ???
真冬日もきょうまでかなあ・・・・・

八幡様のお百度参り、今年2回目ももう少しで満願となります。
どうか、どうか願いを聞き届けてくださいませ。

SMAPのラジオ番組
次々とタイトルSMAPはずれて・・・・・・
ふくざつな思い・
名乗ることを許されないなんて時代錯誤もはなはだしいと思うのですが。。。。。。
そんななか
拓哉君の番組だけはSMAPのまま。
今回の件ですっかり悪者扱いされてる拓哉君。
心中察しますが・・・・
そんななかでも信念かわることなく、
SMAPへの思いがあるから
5人を代表して全部自分がせおいこんでも、
SMAPの名前のこそうといてくれてると思っています。
また再集結する日にそなえての帰ってくる
集まれる場所を守ってるのだと・・・・・・・

泣けてくるなあ・・・・・・・
それぞれがSMAPへの愛であふれてるのに、
どうして引き裂かれなきゃならないんだろう・・・・・
次への道への試練????
SMAPとともに、前へ前へ・・・・・・・

画像

新雪に小さな足跡・・・・
おっていくと・・・・
画像

まあ、なんとにぎやか
鳩たちのおしゃべりが聞こえてきそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃべりな足跡 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる