お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうという日は・・・・

<<   作成日時 : 2016/11/25 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうの関東の雪、大変でしたね。
こちらはからっからの青空でした。
ただゆうべからかなりの冷え込みです。
今週は頭痛の日が続き、なんだかおもわしくないなあ。。。
ゆうべは早めにふとんにはいったのに、
日付変わる前に一度薬のみ、
夢の中で頭いたいなあ
明け方もう一度のみました。
肩首があまりにもカチカチなので
鍼を自分でぽち、ぽちっと。
そのせいか少しは今楽です。
そんな中いつものようにお百度まいりにでかけ
さて、出発しようと思ったら、
エンジンかからない
何度ためしてもだめ・・・・
少し前点検にだしたばかりなのになあ。。。。
デイラーさんもまだ始まらない時間、
ひたすら車の中で開店時間まちましたが
車内はぐんぐんひえこみ、
もう、げんかいかも。。というところで再度チャレンジしたら
奇跡的にかかり、
それいまのうちと
ほかの用足しを全部やめて家にすっとんできました。
それからデイラーさんに連絡したのですが、
まだ車とりにこないなあ。
原因がわかるまでどきどきです。
バッテリーだけの問題ならいいんだけど、
大きなところだったら
廃車も考えなきゃいけないかも・・・・
13年目にはいった車だからなあ。

いつも朝いく八幡様先日夕暮れにいったら
なんだか趣きが
画像

別世界にいったみたいでした。

紅白発表になりましたね。
SMAPやっぱりでない。
ほっとしました。
1月のあの公開処刑があまりにも鮮烈すぎて
晒し者はいやだから。
自分たちの意思で
自分たちの生の声で
きちんと放送してくれる場であれば
大歓迎ですがねえ。
今年の紅白は見ませんね。

しかし、
1年間自分たちの歌を一切歌わせない事務所って・・・・・・
3月のあの生が一回こっきり。
ものすごいもりあがりようだったものね、
彼らもまわりも。
あれをみて恐れをなしたのかもしれない。
仲悪いからなんて
こどもみたいな理由ほんとうに、
世の中の人たちは信じてるのかなあ??
ありえないことなのに。。。。。
第一線で戦ってきた彼らがいまさらそんな理由で
解散したいっていうなんてばかげてる。
本当に解散願ってるなら
きとんと筋道たてて
自分たちのことばできちんととっくに話してる。
このままうやむやに過去の人にされていくなんて
事務所ってそんな権限どこにあるの???
応援してるファンがあっての彼らじゃないんですか?
彼らもファンも望んでいないのに、
そんな馬鹿な話
いまだにぜんぜん納得できません。
たとえ強制的に壊されても
それで誰かにのりかえる???
そんな単純なことじゃないから。
彼らとともにいきていきたい。
彼らじゃなきゃだめなんですよ〜〜〜。
よくいく大型書店でずっとSMAPのピアノバージョンのCDをながしていて
涙がでそうになります。
今、彼らの曲をピアノで弾きまくっています。
どの曲も心にしみてきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうという日は・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる