お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 5色のクリップ

<<   作成日時 : 2016/11/22 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方の地震はびっくりでした。
ゆれはぜんぜんたいしたことなかったけれど、
テレビで次々と津波警報発令され、
津波、にげろ!の文字が画面に出たときは
胸が痛くなりました。
あれから5年がすぎ・・・・
あの時の余震だとか。。。。
5年たっても余震
まあ、地球からいったら5年なんて瞬きぐらいの
一瞬のこと。
これからはとくに日本中どこでおきてもおかしくないこと。
気をひきしめて生きなくっちゃね。
そう、そんな5年もの間
毎週毎週被災者のために頭を下げ続けてくれたSMAP
頭がさがります。
そして、その活動がこの12月をもって終了しちゃうの??????
納得がいかないなあ。
もうみんな過去のことのように、忘れてる人たちが多いなか
唯一頭を下げ続け思いをよせてくれた彼ら。
尊いです。

5色のクリップをつけてみました

画像

画像

画像

彼らのイメージカラーです。
5色
せめてもの、応援の形です。
ファンと一緒に歳をとろうといってくれてた彼ら
しんじてついてこいよっていってくれたことば
彼らは解散しようなんて思ってなかったと思う。
彼らは殺されるのです。
そんなの許せない。
彼らがなにをしましたか?
理由がわからない。
だから5色のクリップで意思表示。
ずっとずっといじめをうけてきた彼ら。
こんなことは許されないでしょ。
人形でいなきゃ
消されるなんて・・・・・・・・
意思をもっちゃいけないのですか?
人権問題だよね。

SMAP愛は消せないよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5色のクリップ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる