お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべき磁気破壊力!!

<<   作成日時 : 2016/11/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はもしかしたら雪かもしれないって。
立冬すぎましたもんね。
八幡様の紅葉きれいです。
もう秋からはやばやと冬に突入かしら。
画像


昔から電気器具壊れることが多いberrymama.
なぜだかわからないけれど、不思議と
電気ものには縁がない

電気ではないけれど、今年にはいって
某カードの磁気がだめに。。。
夏にかえてから、なんときょうまでで4枚目!!
こんなことってある?
そのたびに携帯と一緒にしてたのではないかとか、
マグネットの近くではないか、
カード重ねてませんでしたかとか。。。
もう、そんなのわかってるわい。
今使ってるカードなんて
カードの箱入り娘
深窓の令嬢のごとく、
手帳にそのカードだけ丁重にはさめていたのに、
また効かなくなった
どういうこと?
私になんのパワーが授かった????
う〜〜〜ん、考えられるのは
SMAPをめぐる色々なこと、
理不尽なことにたいしての怒りかな???
だとしたらこの力、もっとやくにたてられないかなあ・・・・・
彼らがきめたことなんだから。。。というのが
世間一般の人の意見
番組で擁護してくれる人たちも原点がそこになってるもんねえ。
違うよ。
コンサートやりたいっていってた一週間後に
イヤ、コンサートは絶対やらない、
仲悪いんだもの、解散なんていうわけないじゃん。
事務所が解散しますと発表しただけで
彼らは一言も弁明してない。
今までどんなことがあっても
必ず自分たちの口でファンに話してくれた彼らが一言も・・・・・
ありえないから。
本当に自分たちの意思で解散望むなら
きちんと話してくれる。
今年の初め年越しライブでSTAYを歌ってくれたときから
手をはなさないでよ〜〜とファンにいってくれてたから
あいよ、絶対はなさいからねと答えてるだけじゃい。
あの時
中居君がファンにもみくちゃにされカメラから消えたのに、
木村〜〜〜!!と叫ぶ声・・・・・
今も妙に残ってる。
あの声がすべてだよなあ・・・・・・・・・
しかし
こんなに深い思いを寄せることができる関係って
私たちってなんて幸せなんだろうねえ・・・・・・
きょうも
5人が笑顔でいられますようにとお百度まいりしてきましたあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそるべき磁気破壊力!! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる