お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、ユーミン

<<   作成日時 : 2016/11/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のスマスマでは毎回号泣してしまいます。
先日のイエモンとの歌もよかったけど、
ユーミンとの
まもってあげたい
もうタイトルでだめだよね
ユーミンはまさにどんぴしゃ世代
荒井由美時代からずっと聴いてたからなあ・・・・

歌ってるときのユーミンからメンバーをみつめる目
本当にまもってあげたい・・・そのもの。
大きな大きな愛で包んでるって感じました。

ぎゅっと5人かたまってる姿に胸キュン
触れたら壊れてしまいそうな繊細なガラス細工のような危うさと
決して誰にも壊されることのないダイヤの硬さ
両方を備え持つ魅力
いとおしさとせつなさで胸が締め付けられる思いだったけど、
その後ユーミンがツイッターで語ってくれたことばにまたまた号泣

メンバー一人ひとりにお手紙をわたして
思い出のかけらいっこもなくさないように・・・
いつかSMAPとしてみんなが笑ってあえるように・・・・

何でもっと早くSMAPを応援してること堂々と表明しなかったんだろう・・・・・

マイケルが亡くなったときとのような気持ち・・・・・

不条理だといってくれたこと・・・・

ありがとうございます。

ユーミンが不条理だといってくれたことだけで、
不仲が原因でないといま報道を信じてるひとたちにも
少しはわかってもらえるかも・・・・

マイケルはもうどんなにがんばっても二度と会えないけど、
SMAPはちがう。
まだまにあう。
生きてるんだもの。
彼らを失いたくないと強く強く思いました。
彼らがいない世界は考えられない。

そしてまたどんなにがんばってももうかわいいberryにはあえないんだと
再確認
やっぱりberryは一番だったよ。
かなうものならもう一度会いたい。

画像

ね、ね、
やっぱりかわいいでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベリちゃん可愛いです♡私もいまだにはぎナツを夢に見ます。SMAPのベスト盤の収録曲発表されましたね。
1.2.3位の曲にファンの深い愛情を感じました。
STAYを何度も聞いてしまいます。

あほあほちゃん
2016/11/04 11:49
いつもありがとう。
SMAPの応援してくれてありがとう。
まだまだあきらめません。
彼らが彼らでいられるように
berrymama
2016/11/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、ユーミン お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる