お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 粋だね

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から秋雨だって。
今朝はおきたら天気がよかったので、
それ〜〜〜と車とばしてドライブ
車中SMAPの曲がんがん流していたら
歌詞に胸がつまって、泣きながらはしりましたあ。
奇跡のハーモニー
決してうまくはないけれど、
個々の個性がしっかりでてるのに、
うまく融合して
心地よい響きとなる。
心に響く、奇跡のハーモニー
この歌声がもう生で聴けないの????と
思ったら哀しくってかなしくって・・・・・・・・
行き着いた先は溶岩流
画像

画像

画像

雄大な景色に触れたらなんだか気持ちが楽になりました。

きのうの記念日、あちこちでファンがお祝いをしているのは知っていました。
電車かしきりのパーティがある??という話
きょう写真がアップされていました。
これ、すごくない
画像

荒川線貸切電車
出発はデビュー曲になっています。
経由は華麗なる逆襲・・・これも大好きな曲
終着は
たったの50〜〜60年後もSMAP
しゃれてるね
粋だね、やるね。
みんなSMAP愛してるもんねえ。
うれしくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粋だね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる