お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP愛がとまらない

<<   作成日時 : 2016/07/11 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック、メインキャスター中居君にきまり、
テーマ曲がSMAPのありがとうと発表され、
新曲でないんだなあとちょっとがっかりしたものの、
TBSさんに感謝していました。

FNS音楽祭にはSMAPぬかしのジャニーズ大集合で
つよポンの司会から別の方にうつされ、
ゆいいつ5人がそろうスマスマをつぶしての番組
それでも、しかたないとがまんしておりました。

安住さんと中居君が司会の音楽の日には絶対SMAP君たちは
でてくれるだろうと信じてたから。
だってあの震災のあと音楽の力が人を励ますとそこから始まった番組。
SMAP君たちが中心になってやってきた番組
でないはずないでしょうと。

それが事務所が
新曲でてないから、
パフォーマンス満足にできる状態でないからと
出演断ったって
新曲ださないのは事務所の問題でしょ。
パフォーマンスができないって????
それって彼らに失礼もほどがある。
彼らはどんなときでも全力のパフォーマンスできるプロだよ。
そんなにしてまでもSMAPつぶしたいですか。

事務所って必死で守る立場じゃないのかなあ。
それが最大の敵なんて

番組主旨がちがってるじゃない。
別にジャニーズみたいわけでない。
私たちにずっとよりそって考えてきてくれた
SMAPをみたいだけなんですけど・・・・・・・

こんな状況で司会する中居君かわいそう。
SMAP愛にあふれる彼・・・・・いたたまれないだろうなあ。
それでも5人のため、ファンのため
戦ってくれる彼に感謝。
つぶれないよ。
SMAPもファンも。
ますます彼らが好きになる

このままだと新曲だしてないからと年末行事も辞退とかさせる方向???
そうはいかないさ。
事務所のSMAPじゃないぜえ。
国民のSMAPですからねえ、そこんとこはきちがえないように。

鼻息荒いberrymamaです。
いったい誰にこの怒りぶつければいいのさ

画像


mama,
おこってるです〜〜
画像

しらんぷりしてねたふりするです。



バーバが収穫したおっきいのとふつうとちっちゃいの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP愛がとまらない お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる