お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS これが一番好きなキャンデーかな

<<   作成日時 : 2016/06/26 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のどが強くないので
キャンデーはいつもバッグのどこかしらに入ってますね。
今一番好きなキャンデーはこれかな
画像

東京駅の大丸地下のお店で売ってるこれが一番すきかな、今は。
目の前で金太郎飴?手早くつくっていくパフォーマンス見れるのも
楽しいね。

最近東京行ってないなあ・・・・・・・

家の庭の柏葉アジサイ飾ってみました。
真っ白な花。きれいだよね。
普通のあじさいはまだ裂いてない。
今年はおそいのかしら。
画像
毎日暑いのか、涼しいのかわけわかんない。
近くの小学校
先週プール開きで
今年はめちゃくちゃはやいね!っとおどろいていたら
一度もはいれてないって。
そうだよね、最高気温20度前後じゃはいれやしない。
結局、実質入れるのは例年通りになるんだろうなあ。。。。。

見たいテレビぜんぜんなくって、
ぶらタモリ、真田丸、27時間
ぷっすま、世界仰天、おじゃマップ、
ミになる図書館、
ナカイの窓、金スマ、スマステは見てるけど
(あれ?結構見てるなあ
基本スマ関係はみますから)

なんだかつまらない。
あいかわらず、5スマを見る機会がないので
コンサDVDにはしっていますが、
いつみても
かっこいいわ
アラフォーアイドルのかっこよさは
格別です。
すごいです
よけいなものがぜんぶそぎおとされて
そこにいる
それだけでかっこいい!
ああ、はやく新曲だしてくださいねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが一番好きなキャンデーかな お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる