お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS このもやもや・・・・どうすりゃいいの?

<<   作成日時 : 2016/05/02 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーがまた一枚、ピリッ
はやいなあ・・・・・
今朝の報道
熊本にむけてのはげましのメッセージ初めて○グループが!
ほほ〜〜、熊本のファンはうれしいだろうなあ、よかったね。

でも、なんかちがうくない?
スマスマでもういちはやくSMAP君たちはメッセージおくりましたよ〜〜〜。
それは無視ですかの〜〜〜。

毎週毎週いまだによびかけてくれるSMAP君たちと同じならびで
ほほ〜〜、リスペクトしてまねしてくれてるのかなと思ったけど、
どうも、ちがうみたいだし〜〜。

民放4局ジャックして一斉にながしたと賛辞の声でしたが・・・・・・・
たしかにすごいことですが、それがどうしたというもうひとつの心の声
なぜ、そんなにまでしてフジさんもちあげる?
今朝にかぎったことじゃあないよね、
ジャニーズもちあげるもちあげる
視聴者さんのほうむいてますか?
誰の顔色うかがいながら持ち上げてますか?といいたくなる・・・・・・・

うん、善意を否定するつもりはぜんぜんないし、いいことだと素直にみとめるよ。
でもね、一回こっきりじゃだめなんだよ。
5年間毎週番組の最後で毎回とりなおしてよびかけるSMAP君の姿は
誰に強制されたものでもなく、
自分たちの心でやりつづけるっていうのがすごい、それだけ。
たかが60秒のよびかけですが、
毎回それを取り直すのは色々な意味ですごく大変だという話ですよね。
それでも、やりつづけてくれてるスマスマスタッフと
SMAP君たちはすごいとしかいいようがないのですよ。
その行動でどれだけのひとたちが勇気をもらっているか。
ほんとうに応援する本気があるのなら
そこまで続ける覚悟で応援してほしいと思うのですよ。
よろしくお願いしますね、○○グループ君。

中居君が事務所に内緒でおしのびでいちはやく熊本にいったのが
事務所の
気に障ったのかしら。
たばこのぼいすてをしたとの捏造記事をだし、
中居君のふだんのポリシーから絶対そんなことはない!っと
わかってるファンの声に
擁護の声があがってる???((わけわかんない)と
削除する____
そこまでとにかく中居君、SMAP君たちをひきずりおとしたいのか。
東日本を支援し続けるSMAP君にたいして
九州は○○グループでいこうとたんに思ったのか、
それとも、今後は全部○○でおしていこうとしているのか・・・・・・
そんなことしなくたって○○はトップなんでしょ・
必死におさなくたって大丈夫じゃないんですか?
SMAPくんたちはそんなことで動いてないから。
別にトップでいなきゃとか、そんなことなんて思ってないから。
幼稚すぎやしませんか、事務所さん。

とにかくSMAP君たちの下げ記事を必死にだしてくるのは
やめてくれませんか。
私たちはただただSMAP君たちとともにいたいだけなのですからね。
なんだかまとまらなくなっちゃったけれど、
もやもやはとまりませんわ。
よく考えてみたら、
彼ら誰の口からも一言も解散します!とか言ってないのに、
事務所が勝手にさわいで
悪者にして、謝罪させてなんて
変な話だわ。
誰も悪くないし、
なににたいして、誰にたいしてあやまらせたのだろうか。
もう、とにかくはやく通常にもどしてくださいな。
私の影響でSMAP君大好きなバーバも
あれ?拓哉君。。。。どうしたの?
ぜんぜんみないけど、どうして?

今まで当たり前にいたことがあれ?ってやっぱり違和感かんじるんだね。
ま、今夜スマスマだ。
早くわちゃわちゃ5人をきちんとみせてくださいな。
ただそれだけのことですから。

なんだか世の中むずかしいですね、mama
画像


やっと庭も春らしく
画像

テーブルの上も
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このもやもや・・・・どうすりゃいいの? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる