お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のきざし

<<   作成日時 : 2016/03/26 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋の中の白梅が開花宣言!?
画像

昨日もあられや雪が舞ったりと変な天気だったけれど、
それでもさすがに積もることはなくなったわ。

これぞ、春のきざしはなんたってこれですよね。
イチゴ
画像


SNAP不足、拓哉君不足でパワー不足ですが、
ただただSMAP君たちの元気で一緒の姿をみたいだけなのに、
なんでそんなかんたんなことがうまくいかないんだろうねえ・・・・・・
じっとたえて待つのみかなあ・・・・・・・・

北海道新幹線ついに開通しましたね。
北海道から九州までつながった!!
でもね、でも。。。。すごい技術だとは思うけど、
閉所恐怖症の私としては無理かも・・・・・・・
地下トンネル54キロって・・・・・・
無理、むり、むり・・・・・・・・・
もしよ、もしなにかアクシデントおこったら・・・・・・・
ひゃあ〜〜〜〜!!
逃げれない。
無理だなあ。。。。。。
という話をしたらバーバが、
ねえ、それって、魚みれるの?

あまりのオッペケペーな爆弾発言で、かたまっちゃいましたよ。
水族館じゃないから・・・・・・・
あの水族館の水中トンネルが54キロつながってると思った?
そりゃあ、すんごいよ。
パラダイスだわさ。
もう、
頭の中まで春にしないでくださいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のきざし お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる