お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ黙ってついていくだけだよ・・・・

<<   作成日時 : 2016/02/23 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先日1月終わるなあって思っていたら、
もう2月も末・・・・・・
なに!?この速さ
いやになっちゃいますねえ。
今週も月曜のスマスマ終わった段階で楽しみはなくなったわけで、
ぼや〜〜〜っとしています。
中居くんの深夜番組、
慎吾ちゃんのおじゃマップ、ドラマ
つよぽんんpドラマはあるけれど、
5人そろってはないから・・・・・・

スマスマも20周年
色々な意見があるけれど、
なんだかみんな先いそいでない?
なんでみんな結論すぐだそうとするの?
白黒つけようとするの?
効率よく迷いもなく進んでいく人生なんてないじゃん。
悩み、たちどまり、あともどりしてみたり、
わきにそれてみたり、
結論だすまでにはそれなりの時間が必要だよ。
SMAP君たちだって例外ではない。
今回はそれこそ、瀕死の状態になるくらい
ぼろぼろずたずたになって、
それでももがき苦しんでなんとか前にすすもうとしてるじゃん。
元気がなければ、そんなお葬式みたいな悲しい顔みたくないとか・・・・・・
じゃあ、何事もなかったように、ヘラヘラできる?
それこそ不自然じゃない。
そんなに簡単にきりかえて前にすすめるような問題じゃないもん。
それなのに、みんな評論家
いったい彼らのなにがわかる?
今できることはもがき苦しみそれでも前にいこうとする彼らを
見守るだけ。
見守ることはつらいけれど、
それでも信じてひたすら待つ。
まとうよ、もう少し広い心で。
前のSMAPにもどれない・・・・・
あたりまえじゃん。
過去になんかもどれるわけないじゃん。
戻る必要もない、
これを乗り越えて、進化していくんだよ、彼らは。
すごいやつらなんだからね。
もう少し、もう少し。
心のそこから笑って、わちゃわちゃ仲いい5人の姿みられるのも・・・・・


さあて、バレンタイン時期に買っていたチョコでいまオ!っと思ってるチョコがこれです。
画像


お茶のような色ですが。。。。
これ、わさび味。
チョコなのに、ちょっと辛い。
なんともいえないなあ。
好き
ちょっとくせになる味です。

画像

いいなあ、berryもたべてみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ黙ってついていくだけだよ・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる