お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬の幸せ?

<<   作成日時 : 2016/01/10 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berryしゃん、人と一緒です。
なんだか後ろ足またをひらいて、歩き方がへんだったので、
病院につれていきました。
結果やっぱり腰痛でした
ぎっくり腰のときはぜんぜんうごけなくなったけれど、
なんとか歩くことはできていたので、なかなかみぬけなかった・・・・・
痛み止めの注射と飲み薬をいただいてきたら
もう、今は元気、元気・・・
おしとやかになったと思ったのはたんなる痛みのせい。
今はやんちゃなもとのberryにもどりました。
やっぱり元気いっぱいのberryじゃなきゃね。
画像


数日前、宝くじを買いました。
たまあにスクラッチを買うのですが、
ちびまるこちゃんのスクラッチを一枚。
やり方は簡単
したのほうに削る場所が4箇所あって、
それぞれにまるこちゃんにでてくるキャラクターとその下に金額が。
上にひとつまたけずるところがあり、
そこにでたキャラクターとしたにあるキャラクターが一致したら
そこにかいてある金額があたるというシンプルなもの。

つぎつぎにキャラクターをけずり、上をけずったら花輪君。
あれ?したに花輪君いたような???
いたあ!じゃあ、あたってる??
いくらかな?
ん。。。5千円・・・すごいじゃん、
いや、ちがう・・・・・まさか、まさか、まさか・・・・・・
5千万
はあ===???
うそでしょ。
おちつけ、私。
といいつつも、もう頭の中はみずほ銀行に行くとき、地元はやめよう。。。。。
軽いリュックせおっていけばいいかな?
どうせならberry兄のところにいって換金?
まずは、何につかう????

深呼吸してもう一度たしかめる私。
上が花輪君でしょ。
したの5千万円のキャラクターも花輪君・・・・・・あれ?なにかちがう?
あれ?あれ?どうした?
えええ〜〜〜〜〜、ちがうじゃん。
花輪君じゃないじゃん、丸尾君じゃん。
いやあだあ・・・なんで輪郭同じなのよ・・・
髪ガピョンってなってるかなってないかだけじゃん・・・・・
えええ〜〜〜〜

という結末・
すんごく疲れました。
チビアニに報告したら
よかったじゃん、一瞬でも夢みれて・・・・・
ですね、ですね・・・・・・
だけど、なんだか悔しいのはなぜだ
画像

ジグゾーパズルつくりました。
光をとおす、プリズムアート
ちょっと新鮮でしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬の幸せ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる