お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 親って・・・・

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうで今年のレッスンはおしまい。
今朝からまたあのいやあな頭痛が・・・・・・・
薬めいっぱいのんでも効きが悪くって
でも、ちょっといいことがあったからとたんにとんでいきました

毎年ゆっくりつくるおせち
今年はberry兄におくるため、一気につめてつくりました。
画像

リストはこれ
画像

これを送りました。

子供がいくつになっても
親ってねえ。。。。。。
心配で世話をやきたいんですよ。
世話やくことができるって幸せだよね。

きょうはマイ誕生日
こんなせわしい時期にうまれたのに、
アッコちゃん、ハルにゃん、ハイジちゃん、リクママ、サリーちゃん・・・
おめでとうメールありがとう。
おぼえていてくれてくれただけで、
ハッピー
きょう素敵な出会いが?

一度行った喫茶店が素敵だからいってみようとバーバに誘われて、
いってみたら、定休日。
たまたま店主さんがでていて
せっかくだからコーヒー一杯ならいれてさしあげますよといわれて、中へ。
私好みの素敵な場所だったのですが、
すみません、あと20分したらちょっと物をとりにいかなきゃならないので
その時間まで・・・・・
その後、実はきょうこのお店の一周年なんですよ
だから夕方はパーティーなんですってうれしそうに。
へ〜〜〜と聞きながら
お店をあとにするとき、
ご縁ですね、実はきょう私も誕生日なんですよ、このお店と同じと。

初のお店だったけれど、
お互いにいいお年を・・・・・と。
なんかほっこりちょっといい時間でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親って・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる