お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさた。ごぶさたでした

<<   作成日時 : 2015/11/25 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一ヶ月パソコンあけませんでした。
でもって、さっきから最後までうっては、なぜか、全文消してしまい

これで、三度目です。。。。。ばっかみたい。

berry兄のところへいってきました。
ちょっと安心かなあ。
でもって一昨日は食べて、弾いて聴いてのサロン無事おわりました。
今回は最後にちょっとクリスマスっぽくしてみました。
先輩のワコさんものばら。アヴェ・マリアをきれいな声でうたってくださり、
大好評でした。
ありがとう
こんなきれいなお花いただいて、会場も華やかになりました。
今は余韻にひたって気持ちは
画像

やっぱり蘭は豪華ですねえ。

そうそう、berryはすっかり元気になりました。
画像

大好きなヨーグルトが鼻の上にまだのこってますよ。
画像

完全復活です。

話はかわりますが
KAT-TUNの田口君の脱退はびっくり!
結構ドラマででてる田口君好きだったんだけどな。
個性豊かすぎて分解??
SMAP君たちも個性はぞろいだけど、年数のせいか???
それぞれがばらばらでも、分解してしまうことなく、自然にひとつになれるけど、
できなかったKAT-TUNはかわいそうだったかな。。。。。

6人から3人になろうとも、がんばれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさた。ごぶさたでした お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる