お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS リヤドロがいっぱい

<<   作成日時 : 2015/10/27 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

berryは手術後、すぐ元気になり、
三回ガーゼ交換しました。
あさって抜糸です。
傷跡痒がっていてかわいそうですが、
あともうちょっとのがまん。
がんばったね、berry

もともと人見知りのberrymamaですが、
訓練と努力?によってだいぶ、改善されてきましたねえ。

ここ最近、バーバの昔の知り合いと
お近づきになる機会があり、
今日で2回目でしたが。。。。。
とても素敵なであいになりました
出会いっておもしろいですね。

すてきなお宅に初めてなのに、連れて行ってもらい、
きょうはティータイム

すてきなひとときをすごさせていただきました。
すてきなお宅はまたあとで___

きょうは私のテンションあがりっぱなしだったリヤドロを
かわいいもの大好きな私ですが、
ぬいぐるみ派
人形類は・・・・ですが、
唯一リヤドロは大好き。
なかなか手がでないものですが、
我が家にはアニたちにちなんだものと、berryにちなんだちいさなリヤドロ大切に
しています。

きょうおじゃましたお宅は・・・・・なんとリヤドロの宝庫!!
キャ〜〜

リヤドロって優雅で繊細で表情がなんともいえないです。
画像

遠目ですがここにたくさんのリヤドロが

画像

このドレスのもようがすごく繊細なの
画像

親子の幸せな時間が流れてるなあ。。。。
お母さんのやさしくかしげた首がいいなあと思います。

まだまだ素敵なものはたくさんありましたが
一番胸キュンだったのは____
画像

彼女に花をプレゼントするゴリラ
自然と頬がゆるみます。
たくさんのリヤドロにであえて
幸せな日でした。
続きはまたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヤドロがいっぱい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる