お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だねえ・・・・

<<   作成日時 : 2015/10/06 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝の最低気温4度!!
うう、さぶい・・
あわててとりあえずの石油ストーブ2個だしました。
でも、石油がない!
いそいでかってこなきゃ。
基本我が家はガスストーブ
パワーははんぱないよ。
あっというまにガンガン部屋をあたためてくれるんだけど
なにせ、高いんだよねえ。。。。

3.11のあと、反射板の石油ストーブ3個ほど買いました。
今はつかいわけかな。
石油のほうが安いもんね。

きのう、朝空をみあげおもいたって田沢湖までいってきました。
紅葉は、まだまだはやかったけれど、
緑の中にちらっとみえる紅葉はじまった木が逆に映えてきれいでしたよ。
画像


のんびり遊覧船も
画像

日本一水深が深い湖
湖面をよくみると、濃淡がyくみえます。

一枚の絵のようにめる景色
プライベート貸切!?
ローズパークホテル
その名のとおりバラにちなんだものばかり。
紅茶は大好きなフランスのマリアージュ
ずっとずっとぼけっとしていたい場所ですねえ。。。。
画像

秋をかんじながら、
おいしいピザをたべ、はちみつを買い、
星の王子様の公式ショップとやらで小物をかい、
満足して、お昼には戻りました。
いい息抜きでした。
ちょっと足をのばすと、こういう癒しの場所がたくさんあることに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だねえ・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる