お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS パワフルな赤

<<   作成日時 : 2015/07/10 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝方3:33にぐらっときました。
突然の突き上げに!?だったけど、ずうずうしくその間々布団の中
なれっこになってしまいっているのですね。
berryもワンと一声ほえただけで、ベッドの中
地盤の固さには感謝です。
ぬいぐるみひとつ落ちませんでした。
夜があけてあちこちから心配のメール
皆様、ご心配かけました。
ありがとうございます。
チビアニは地震もしらなかったそうです
危機感なさすぎ・・・・・
シャキンとしなくっちゃ。

きのうはPR会七夕会でした。
ひさびさのおしゃべりは大盛り上がり
次回は秋か、クリスマスか・・・・・・・・

赤ってパワー感じますよね。
我が家でとれたラズベリー
画像

きれいな色でしょ。
香りがヨーロッパだよねえ
こどもの頃あこがれだったドイツのラズベリーキャンデイを思い出します。

こちらはグリーンカーテンになる予定のるこう草の初お花
画像

繊細なお花なんだけど、パワフルだなあ・・・・・
早くカーテンにならないかな。
朝晩は肌寒いくらいの涼しさですがきょうの日中も30ド!!
体がだるくなります。
今年の夏・・・・冷夏になるの????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワフルな赤 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる