お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だよ、おもっちゃん

<<   作成日時 : 2015/03/04 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月、今年はおひなさまもにいかないうちに、終わっちゃった
きょうは朝からドカ雪。
朝の通勤時間は渋滞で、大変でした。
ドカ雪がふるようになるってことは春が近いということでもあるけれど、
でも、ドカ雪は迷惑だなあ。。。。。。

さて春も近くなって、おもちちゃんのケージを大掃除
ひさびさにみたおもっちゃん、ひとまわりおおきくなりました?
画像

三日ほど前からいつも元気なberryがおとなしい。
散歩もうしろからとぼとぼついていく???
ごはんもおとなしくたべる?
気持ちわるい。
病気?
よくみたらつめがすっかり巻いていてもしかしたら
これでいたいかな?とあわててつめきりに。
忙しさでかんがえてみたらつめきり半年いってない????
行きの車の中はずっと文句を言い続けていましたが、
台にのせられれば
借りてきた猫よろしくこんな感じ
画像
画像

つめきったら少しは元気になったかな・・・・
旅立ちのときまじかなberry兄
毎日バタバタ・・・・・・・
春は別れと旅立ちのドラマがくりひろげられますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だよ、おもっちゃん お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる