お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の色気?男の色気?

<<   作成日時 : 2015/02/24 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

抗生剤飲んで二日目・・
劇的に楽になってきました。
お薬ってすごい、ありがたいものだわ

今みているドラマ銭の戦争の主題歌
SMAPの華麗なる逆襲
めちゃくちゃかっこいい。
椎名林檎の曲っていうことで・・・
前回のコンサDVDのなか
椎名林檎の曲があって
真夏の脱獄者っていうのが
まあ、えらいエロくって、セクシーで
ドキドキがとまらないくらいのかっこよさだったのですが、
今回の曲も。。。いいよね。
踊りもいい。
え、ジャケット使いってこんなのもあり???
ええ。。。。。札びらばらまいちゃうんですか?
なになに、あのダンスバトル
すべてにおいてかっこいい

ピアノにも通じるけれど、完璧なものっていうのもすごいけれど・・・・
そこにプラスアルファー
超越すると、崩すんだよね。
未熟者が崩すとただのグダグダだけど、
ハイレベルな人が崩すのは超かっこいいし、小気味いい。
ぬきかげん、崩し加減がテクニックのみせどころ。

今回のSMAP君たちはそこんとこ、うまい!
踊りうまいひとはいっぱいいるけれど、
うまく力ぬいていて、それでいて、魅せる。
アラフォーになってからの色気がすごいよ。
ますます輝いていて目がはなせませんわ。
進化し続ける彼らに釘付けです。
はあ〜〜〜
これは両面A面のひとつ、
ユーモアしちゃうよ
わちゃわちゃぶりがたまりません
キュートすぎます。
デビュー当時より、断然今のほうが輝いてる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の色気?男の色気? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる