お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はどこへ?

<<   作成日時 : 2015/02/09 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは全国的に冷凍庫状態ですね。
きのうとくらべて10度はちがう。
当然のごとく、もろに体にひびいています。
肩はガチガチ。。。
頭は芯から痛み。。。。
朝からへろへろ状態
きょうはつらいなあと思っている方たくさんいるんじゃないかしら。
そんななか
シャンプーしていいにおいになって
ストーブでぬくぬくして幸せをかみしめているberry姫
画像

うらやましいかぎりです。
寝顔みてるだけで癒されるわ
春はどこにいっちゃった?
まだまだ先ににげていったかしら。
春をはやくかんじたくって
いつもお世話になっている大きな花やさんにいってきました。
画像
画像

これで春をよびよせたいなあ。
今週はberry兄にとって大事な週。。。。
思うようにことがはこばなくってナーバスになって
ねむれぬ夜を重ねているようですが、
そんな苦しみとってかわることなんてできなくって、
母としてはひそかに見守り祈るのみですが・・・
でもね、思い通りにならなかったとしても
それはそれで、やるだけのことやったらいたしかたないこと。
人生ってどうにかなるものです。
なんとか人間生きる道をみつけるものです。
それをさがして苦労したもののみが
幸せの価値をよくわかる人間になれるさ。
思い通りにならないのが人生。
それでも、人生味あるよ。
だから、自分をおいこまないでほしい。
今悩みのなかにいる誰でも同じだよ・・・・・・・
あとでふりかえれば、なんでも笑えるようになるから

さ、春はもう少しでくるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はどこへ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる