お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春はすぎたけど・・

<<   作成日時 : 2015/02/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立春しぎたけど、今朝は寒い朝でした。
車のフロントガラス凍てついていました。
画像

朝は暖気でかける10分前にしないと大変なことになります。
画像

ほら、氷の花がさいてます
でも、日中はどことなく春めいて?きたかな気持ち・・・
部屋の中は一足さきに春
画像

やっぱり元気ないときは黄色にかぎる。
きょうはどうしてもパワー不足で黄色がほしかったのです
悩みのない人間なんていないけど、
それでもきっとberrymamaの人生はかなり苦難にみちた人生かもしれない。。。。。
だからかなあ。。。。。
生きてるだけでいいじゃんって自然に思えるようになってきたのは。
生きてればなんとかなるもん。
お気楽にいきていく方法まずは___
夜は考えことしない。
夜考えるとろくなことないよ。
マイナスの方向へ、どんどんひっぱられていって
たいしたことでもないのに、とんでもなく深みにはまるからおきをつけあそばせ。
夜考えるとしたらロマンチックなことにしておきましょう。
悩みは朝にまわしちゃえ。
同じ一日いきるなら笑っちゃおう。
泣いても、笑っても同じ一日なら
なんだか泣いてすごす一日って。。。。。損じゃん、
どうせ生きるなら楽しい方向むいていこうよ。
そしておいしいものたべよ。
美味しいもの食べて怒る人はいないから。
100%人間平等に死はやってくる。
だとしたら、できるだけ、楽しくがモットー。
案外タフにできてるんだよ、人間って。
ぐっすり寝ておきればまたあたらしい朝がやってくるし・・・・・
うん、生きてることに感謝して、なんとかなるさ!で生きていこう。
今、我が家の中でも落ち込み中の人間いますが、
大丈夫さ、生きていてくれればそれだけで、幸せだから・・・・・・
落ち込むこともこれからの人生のりこえていくための試練。。。。。。
前をむいて笑っていこうぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春はすぎたけど・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる