お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒だけど、気分は・・・・

<<   作成日時 : 2015/01/20 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒
きのうは朝berry兄を車でおくっていきましたが、
遅刻してしまった
いつもよりかなり早くでたのですが、
いまや認知されたあのホワイトバーン!!
スモールつけてのろのろ運転。。。。。
ひさしぶりの雪でした。
きょうはいい天気。
大寒ですが、気分はもう春にむかってるよ。
画像

春をよぶ花、スイートピーを飾りました。
大好きな花のひとつです。
おひなさま第一号もさっそく・・
画像

春よこいはやくこい

ちょっと目線ずらしたら・・・・・ん???あれ?
画像

なめこたちがつるされてる〜〜
うん、わかった!
これは・・・・・ヒロ君のかわいいいたずらだわ。
AYUちゃんのかわいい弟ヒロ君。
一歳半のかわいい男の子ですが、
アニたちの小さい頃を彷彿させるような、
野生児ヒロ君
活発に部屋の中で小さないたずらをしかけるヒロ君に今私、はまってます。
これぞ、男の子っていう風格で
小さなテーブルの上に乗り、お母さんのそこはのるところでないでしょの声もなんのその、
やったぜとニマっと笑う笑顔がかわいいんです
レッスン終わるころには、子守をしているお母さんが一番グッタリしてるという
おかあさんふりまわし、ツワモノヒロ君。
彼がやったことにちがいないわ。
しかし、手先は器用だし、運動神経発達しているし、
これからが楽しみヒロ君から目がはなせませんわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒だけど、気分は・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる