お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おにいと・・・・・アチョー!

<<   作成日時 : 2015/01/16 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週にはいって毎日かかさずやってること・・・・
アチョー!!
これです、これ
画像

berry兄が購入しました。
黒いほうはもち手スポンジにおおわれています。
金のはステンレスでできていますが、
ふりまわすとチャラチャラとやすっぽい音がするのです
兄がとつぜん、格闘かに肩こりの人はいない、
上半身、肩甲骨をよくうごかしてるからだ
よってぬんちゃくで上半身うごかして、腕の筋肉きたえる。
berrymamaもやるべし!と・・・・・

もっぱら黒をつかっていますが、これなかなかむずかしい。
前をむいたまま上に
ふりあげたぬんちゃくを下でうける。。。。つかめないんだなあ、これが。
10回目標にがんばってますが、腰にあたったり、
木製だったら絶対あざだらけだわあ・・・・
毎日おにいとアチョー!!
ブルースリーですな・・・・・・
そういえば、中学のときからエッドのしたに木刀おいてあったり、
今は枕元にぬんちゃく。
あぶないじゃんっていうと、
これはいざというときのためだ
敵がはいってきて戦うときのため、
家族をまもるためだって・・・・・
その愛情に涙ですが・・・
でも、敵ってだれ?
だれがおそってくるというのだ???
ベッドの下の木刀はほこりまみれですが・・・・

というか、その前になにがあってもおきないberry兄。
きっと敵がはいってきても熟睡していて目さめないと思うよ。
そして、枕元のぬんちゃくみつけた敵に
こりゃあ、いいものがあるって逆にポコポコたたかれちゃうと思うんですけどねえ。。。。。。

画像
画像

ふうん、私のこともまもってくれるの?と
そんなことどうでもいいやとチビアニのひざでまったり中のberryです。

最後は
画像

1富士、2鷹・・・・・
初夢気合いれたのに、なんにもみれなかったberrymamaに
シーさんが新幹線からとった富士山の写真おくってくれました。
おもわず写真にむかって拝みましたよ。
ありがと、シーさん
みなさまにもご利益ありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにいと・・・・・アチョー! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる