お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしさが・・・せつない

<<   作成日時 : 2015/01/10 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは頭の痛い日で
薬をのんでふわふわケット頭からかぶって
胎児のようにまるくなって数時間ねたら・・・・・テッテレッテテ!!回復
毎回頭が痛くなると、このまま死んじゃうかも、、、、と思うけど、
なんなんだろうねえ、いやになっちゃう。。。。

私のSNOOPY好きはもはや私のまわりでは周知のもので
YOUちゃんがこれをもってきてくれました。
おしゃべりすきでおしゃれさん、
とってもチャーミングな女の子です。
画像

さっそく今夜のおふろにいれて体も心もほぐしましょ。
ありがと

berrymama,大好きといわれると、
私もよとおもいっきりハグしちゃいます。
これほど至福の瞬間ってあるでしょうか???
かわいい生徒ちゃんばかりでほんと、幸せだわ

で、毎日感謝感謝の日々ですが、
実は
最近berry兄がやさしいんです。
もともと優しい兄ではありますが、
会話の中ではちょいと辛口だったり、
何だ、こいつ!!っと思うようなことが多々あるのですが・・・・・
最近なんだかすごくやさしいんだよなあ。
態度も、会話も。。。。。
どうしちゃったの?っておもうくらい。
で、かえって自覚させられてるんですわ。
もう少しで卒業の兄
卒業したらしばらくは家を離れることになってるんだけど。。。。。

たぶん、そのことでよけい残り時間大事にしなくっちゃと
やたら家族とのかかわりを自分からもってるなって。
チビアニとのへやのしきりも今は開放して
二人で仲良くなんだかいい感じだし・・・・・・
ジージとは食事がおわっても極力そばにいて
いろいろ語らってるし・・・・・・・

そう考えると、
私もいやがおうでも残り時間意識せざるをえなくなり・・・・・・・
そのやさしさが今はとてもとても切ないのです・・・・・・・・
なんだかこれって恋人??
そうだよね、息子は母にとって恋人以上の存在ですからね。
だからこそ、手放すのだけれど・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしさが・・・せつない お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる