お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おそるべし、インフル。。。。

<<   作成日時 : 2014/12/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病み上がりのberrymamaでございます。
先週は
画像

画像

クリスマス会、なごやかに、楽しくすませたのに・・・・・
まずはバーバがインフルにたおれ、翌日夜にはberrymamaが・・・
(berrymamaは夜間救急に・・・・)翌日ジージが、
そしてその翌日berry兄が___
無事なのはチビアニだけという悲惨なことに・・・・・・・

10年ぶりですよ、インフル
手洗い。マスク、うがい気をつけてたのになあ・・・・
結局今日まですべてのレッスンキャンセルして
おとなしくしていました。
が______みんなたおれたのでberry兄を病院いつれていくのも、
食べ物の買出しに行くのも重装備で私が・・・・・・

たぶん今年はいつもより接種受けるのおそかったということかなあ・・・
反省です。
チビアニだけは先にうけていたからたすかったのでしょうね。
まだまだこれから流行の波
みなさまおきをつけてくださいね。

で、そのチビアニの話
内緒ですがね
先日忘年会で新人の通る道。。。。余興で
きゃりーぱみゅぱみゅをおどることになり、
クレヨンしんちゃんでつかわれた曲なそうで私はよくわからなかったのですが?
園児服を着て、チビアニ一人とあとは女子というグループで・・・・
決めたのがわずか一週間前、練習は当日含めたった2回・・・・・・
ライバルグル^プは1ヶ月以上も前から妖怪体操の練習にとりかかっていたそうで

なのに、なんと優勝
みたかったなあ。。。。。。。
ま、無事におわっておめでとさんです。

きょうは冬至
かぼちゃを煮て
ゆず湯にはいりましょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそるべし、インフル。。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる