お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当の悲劇

<<   作成日時 : 2014/12/06 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは一日雪降り続き、根雪になっちゃうのかなあ・・・・・
寒い寒い一日でした。

きょうレッスン中、ピロピローンと携帯がなり、珍しくチビアニからメールが。
弁当、空なんですけど。。。。。

ん?
ええ〜〜〜
ありえない。
なに、それ??????
お弁当箱、二つ使い分けてるのですが、
きょうはおかずの容器がふたつ、ご飯の容器と分かれてるタイプのもの。
分かれてる場合は
おかずを先につめます。
たしかに容器ふたつにいれたところまではしっかり記憶が。。。。。
その後、チビアニを起こしに部屋にいき、朝食用のご飯もり、お弁当のご飯もつめたはずが・・・・・・・
あれ?あれ?あれ?

すまぬ、ご飯なにかかってくれと返信。
街のまんなかなのでちょっと外にでればなにか買えます。
中に売店もあるので__

でも、さぞかしビックリしたでしょうね。
ふたあけたらからっぽなんて・・・・

携帯かえてからアラーム朝とめると解除になり、
毎夜設定していたのですが
(きょうになってやっと設定わかりましたが
昨日アラーム設定わすれていて
ずいぶんねた気がするなと思ったら、30分も寝坊
もう、寝ぼけた頭でわずか30分の間にお弁当つくって
朝食作って___たべさせて・・・・・・
ギリギリセーフ
火事場の馬鹿力じゃないけれど、
人間いざとなればなんとかできるもんなんだあと
自分自身ビックリしたところでした。

そう・・・・・なにをかくそう、berrymama
相当なドジなんですよ、実は・・
ま、いいっか

ちっちゃなクリスマス
画像


チェブラーシカの携帯立てを買いました。
ふわふわだよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当の悲劇 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる