お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私はもってる女?それとも・・・・

<<   作成日時 : 2014/12/04 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪から雨にかわり、これで今夜ひえたら
つるつる道路になるわと心配しているberrymamaです。
画像

画像

berryも毛糸の冬仕様のお洋服にしました。
お散歩はどんなに寒くてもはりきっていくのに、
家の中ではストーブ消すとぶるぶる震えるberryです
そういえば、リクママのところのくるちゃん
キャバとプーのミックスちゃんですがほぼプー
くるくる毛のかわいいこですが、つい先日トリミングに預けたとき、
前と同じでいいですか?と聞かれ
ハイと答えたら、
帰ってきたくるちゃんサマーカットになっていた
といっていましたが、それはないよね・・・・
この寒さで少しは毛のびたかな?くるちゃん。


さてさて、わたしはもってる女か?それとももってないのかという話ですが
実は
きょう、携帯ショップに用があってでかけたんですわ。
先日iphone買ったところ。
なんだか暗いなとは思ったのですが、年中無休のお店。
疑うこともなくショップの前にいくと、無人。
無人???????
張り紙一枚
社員研修のため、臨時休業とさせていただきます
研修旅行。。。けっこうですよね。
でもでもね、なぜそれが今日???
私ねらっちゃった?
年中無休の中の特別な一日ねらって・・・・・・・・
すごい確率でしょ
う〜〜ん、デジャブ
そうだ、この夏やはり年中無休の献血センター
いつもは予約電話いれてから行くのに、その日にかぎって
ふらりといってみようかなとでかけたら・・・・
無休なはずなのに、臨時のお休み
器械のそう入れ替えのための特別な一日にあたってしまいました。
ジャストその日ねらって
すごくない?これって。

う〜〜〜ん、これってもってるの?もってないの?
どっちかな?という
どうでもいい話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私はもってる女?それとも・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる