お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな画面みたことある?

<<   作成日時 : 2014/11/17 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナスの朝・・・・・
おお、USJ、SMAPくんたちツリーの点灯式にいってたのね
ごきげんで朝食の支度。
ちょっと部屋にもどって、片付けを・・・・とテレビのスイッチをいれ、
しばらくすると、いきなり画面がフリーズ
あらあら、珍しいと回復待ってみてるといきなりの____
画像

こんなのみたことある?
チビアニよんで、即、カードいれなおししましたが、
反応なし
カスタマ、カスタマ・・・・
朝はやいからなあ。。とは思いつつも電話すると、
10時〜5時の対応とのこと。
ハ!?は???
ちょっとひどくないですか?
お勤めの方なんて絶対無理でしょうが。
berrymamaもきょうはちょうどその時間バタバタ。。。。家にいない。
今夜はスマスマがあるのに、
週1のスマップくんたち楽しみなのに。。。。。
んもう・・・

そういえば・・・・
そうなんです。
berrymamaは破壊女王で。。。。
電気器具、こわれるんですよ、昔から。
過去にこわしたもの????
ビデオ、テレビ、CDプレーヤー、カメラ。。。。。多々。。。。。。
不思議な故障するんですよね。
もっていくと、
「みたことないなあ?」とか、
わからない。。。とか
プロをも震撼させる・・・・・・・・
なんのこっちゃ。

最近、なにごともなくよかったなっておもってたのに、
(まあ、電化製品そのも買わなくなったし・・・)
せも、ここにきて。。。。。
ああ、もう
どうしよう。。。。。。
ブルーな朝に変わりました。
まずは行ってきます。。。。ショボン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな画面みたことある? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる