お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治神宮

<<   作成日時 : 2014/10/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おでかけ二日目は朝からテレビで大型台風がやってくる
警戒をよびかけてる中でかけました。
予報ではお昼には東京通過して晴れるということだったので
信じて・・・・・・

東海道新幹線はとまりましたが、北からいく新幹線は予定通り___

どうしても明治神宮におまいりをしたかったのです。
100年以上前に100年先をみとおしての壮大な森をつくろうというプロジェクトをたちあげたという話を
以前特集でみて、すごいな!先見の目があると感心したこともあって
それもみたかった。
だって、北も南も関係なく日本中の木を明治神宮に集めたって!

入り口です。
画像

台風の影響でどんぐりがいっぱいおちていました。
歩いている人の90%は海外の方でそれにもびっくり!!

おおきな鳥居を3つくぐるのですが、
二つ目の鳥居を撮ろうとしたら携帯がまったく操作できなくなっちゃって。。。。。
最終的に電源を切ろうとしても、だめ
無理やりバッテリーをぬきました
たまにこういうことあるんだよね、説明できないこと・・・・

帰りに同じ場所で撮っていましたが異常なしでした。

画像


荘厳な空気に圧倒されました。
なんだか___すごい!

berry兄の卒試、国試の合格を願い、
家族全員の健康、安全を願い絵馬をおさめました。
お守りも買って、明治神宮でのお役目終わり。

清正に井にもいってみました。
この写メを待ちうけにするとご利益があるということをきいていましたが、
きれいな水でした。
いいことあるかな?
画像


清々しい気持ちになれました
誰かのために祈れるって幸せなことだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明治神宮 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる