お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月。長月。September

<<   作成日時 : 2014/09/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あさってからいよいよSMAP全国ツアーはじまります
私はいかないけれど、ツアーにさきがけてアルバム発売になり、
早速ゲット!!
ポスターも最新に張り替え、気分はツアーへ・・・・
ハイジちゃんが行くんだよね。
私の気持ちもつれていってね。
画像

ワクワク、どきどき
気持ちだけは永遠の18の乙女だよん

さあて、いつのまにか9月です。
涼しくなったかと思いきや、明日はまた30度近くまであがるらしいわ。
これのくりかえしでじょじょに秋へと移行していくんでしょうねえ。
暑さ寒さも彼岸まで。。。。とは
昔の人はえらい!!

秋の日はつるべおとし・・・・これも実感してます。
最近あまりにもデブ症になったので、これはいかん
気持ちをきりかえ、まじめにwalking再開。
そのときの夕日が泣きそうになるくらいきれいだった。
坂の下から撮ったので山がちっちゃ
画像


夕焼けは心のずっとずっと奥まで沁みるなあ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月。長月。September お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる