お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いやされてます〜〜

<<   作成日時 : 2014/06/21 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の晴れ間?
いい感じの日です。
きょうは夏至??
いよいよ折り返しなんですねえ。。。はやい!

いろいろ疲れることがあって・・・・・・・
いろんなものに癒しもとめてるなあ・・・・・

きのうはいとこのマチャともしかしたら
大人になって
初めてかもしれないデートをしました。
二人きりはやっぱり初めてだ!

子供のころは年齢さって大きいけれど、
大人になっちゃえば、
そんなこと、なんの問題もなく
フラットで話しやすくなりますよね。

きのうはとてもいい時間をもてたことに感謝です

マチャ。。ありがとう。

今週はアクティブにはしりまわっています。

おともだちのヨッシーのところでは屋敷にこんな木が。
ジュンベリーですって。
完熟した実をその場で摘んでたべました。
ヨッシーのおうちは
お屋敷?敷地はんぱなく広く、
アニメ映画のアリエッテイだっけ???
のおうちのモデルじゃないの?っておもうようなおうち。

時代がタイムスリップして
とても贅沢な場所にいるような錯覚になります。

画像


画像


こちらは大好きなお店。
ちょっと心がつかれたなあって思うときはいきたくなる場所です。
画像


でもって、ここは朝はやくからやってるパンヤさん。
広い敷地をもっていてテラスで風にふかれながら
やきたてのパンいただくと幸せ!っておもいます。

画像

癒しの場所をさがしもとめて
まだまだ増やしたいなあ。。。
贅沢なことだよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやされてます〜〜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる