お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドナショー。。。いいね

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春になって番組編成
なんだかおもしろい番組ないなあ。。。。
いろいろ規制もあるのかなあ。。。。
ネット時代だから難しいこともあるだろうし。。。

お笑い好きだけど、減ったよねえ。。。
なにかがあたると
二匹目のドジョーねらってか、みんな同じ方向むいちゃうし。。。
つまんないねえ。

ドラマもみてないなあ。
昨年の安堂ロイドはやっぱりおもしろかったなあ。
誰もが失敗おそれてチャレンジしないものにあえて挑んだ?
胸どきどき、わくわくのワンクールだったけどね。

結局は報道番組中心にみちゃうけど、
その中で一番注目してるのがワイドナショー
コメンテイターの松ちゃんと中居君、
相性もいいのだろうけど、本音トーク聞いてて心地よい。
上から目線でもなく、
押し付けでもなく、相手を傷つける発言はしない。
ちょっとした毒も笑いのオブラートにつつみ、
番組自体上質。
この手の番組の中ではダントツだなあ

きょうは小岩井の一本桜
時間みつけて車はしらせみてきました。
いつもは連休明けの開花ですが
今年は早くさき、連休に満開なんて
珍しいこと。

画像

それを撮る人たち
画像


鶯の声がきこえたけど、どこ?
この木のどれかなんだけど、みつけられなかった。。。。
でも、きれいな空
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイドナショー。。。いいね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる