お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏庭に桜?

<<   作成日時 : 2014/05/03 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、雨が降ってるよ。
満開の桜もこれで散っちゃうかなあ・・・・

桜といえば、最近越してきた人に、
「家からみるお宅の裏庭の桜がとってもきれいなんですよ」といわれ。。。
さくら???
どこの?

近くに桜なんてあったっけ?
画像

裏庭をよくよくみてみると。。。。。。

画像


もう葉桜になってしまいましたが、裏側に淡い色の山桜がありました
うっそ!
長いこと住んでいるのに、家のものが誰もその存在に気がついてなかったって・・・・・
どういうこと
そのことにビックリだわ。
たしかにすっかり裏側にひっそり咲いていたので
しかも家の中からは少し外れた場所で死角になっていました。
だけど・・・・・・・

来年は家でお花見ができるぞ!!

画像


berryもしらなかった。
お花見来年はみんなで一緒にできるね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏庭に桜? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる