お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちました・・・・

<<   作成日時 : 2014/04/16 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは朝からいい天気
花粉が多量にとんでるとはわかっていたけれど、
こんな日働かないわけにはいかないよ・・・
だって、主婦ですもん。

大物洗いをしなきゃと
berrymamaの部屋のカーテン全部コインランドリーで洗い、
気分もすっきり、まずは出窓のカーテンとりつけ〜〜とはりきって
出窓にのって__
うん?なんだか不安定かもと思った瞬間
落ちてました。。。。。
右わき腹強打・・・・・

目測まちがうなんて。。。。。なんてことだ
でも、自分のお肉に感謝
右わき腹まあ、、、青くなって終わりかな。。。くらいにかんがえていたのですが、
なんだか足がいたい。。。。


いやいや気のせいと思い、シップをして
walking決行。。。。
家に帰ると。。。。でも、なんだかいたいような気がするなあ。。。。。。。
でもって、素足になってみたら・・・・
めっちゃ、腫れてるじゃん

画像


ふだんはもうちょいとすっきりした足でございますのよ。

あわてて本格的にしっかりと薬をつけ包帯ぐるぐる。。。。。
明日の朝にはなおってるかなあ

しかし運動神経。。。。鈍ったなあ。。。。なんだか悲しい。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちました・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる