お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 春をつげる花

<<   作成日時 : 2014/04/06 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かった。
車に10センチほど雪がつもっていたよ
入学式もあちこちであるのに、
桜吹雪の中ではなくって、
ほんものの吹雪の中の入学式????
今も凍えるような冷たい風です。
もういらないやと
湯たんぽしまっちゃったけれど、
はやまっかたなあ。。。。。

先週からberry兄の学校もはじまり、
やっと新年度が本格的に動き始めました。

ちょっとうれしいことがあり、
チビアニにもやっとやっと。。。。
春です。
春といっても、女の子じゃないよ。

我が家の長かった冬もやっと雪解け。。。。
春がすこしずつ近くなってきてるみたい。

庭には春をつげる花がやっと・・・・
画像


画像


自然の色って、なんてきれいなんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春をつげる花 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる