お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なんていう夢だ〜〜

<<   作成日時 : 2014/03/14 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方の地震。。。近畿地方のかたは大変でしたね。
南海地震かと思ったと。。。。。怖さをかたっていたtetty。。。
たしかに、どんなに怖かったでしょうねえ。。。
まずは万全なる備え、おきたときのシュミレーション。。。
ふだんからやっておいたほうがいいですよね。

日本中どこが揺れたとしてもいまやおかしくない状況ですから。
ゆうべ雨から雪にかわり、今朝の道路はわだちができ、すべるは、ハンドルとられるわで
真冬の状態のようでした。。。。
違いは日中の温度
夕方には主要な道路の雪はとけましたが、まだまだ油断できません。

ゆうべ変な夢みちゃったわ。
先日の夢も相当へんだったけど。。。。。
berryと他何匹かのワンにごはんあげながら、
なんだか忘れてる気がするなあとベランダにでてみると、
そこには茶色のゴールデンが長いこと?忘れていたらしく、
やせほそり、毛はからまり、モップ状態になっていて。。。。。
なんてことをしたんだろう
いつからこの子はたべてないの?
そもそもいつこの子を私飼ったんだろう?と思いながら
いくらおなかすかしてるっていっても
たくさんあげたら拒絶反応おこしてかえって体にわるいかもしれないし。。。。。と
悩んでる夢・・・・・変だよね。

で、ゆうべは___
どこか素敵な避暑地?のホテル
素敵な男性とデート中。
よ〜〜く知ってる人だったんだけど、
忘れちゃったわ。。。。
現実にかえってみてまわりに知ってる人の中で該当する人いるかな?と思ったけど、
誰にもあてはまらない
で、すごくいいムードになって
あれ?これって。。。もしかして
どうしよう。。。。。と照れていて顔が接近したとたん、
彼が・・・・「くさい・・・・」
「へ????」この場におよんで、くさいですと????
頭がまっしろになり。。。。。
フル回転させたところ、
ああああ・・・・・・・・・お昼にスタミナ満点にんにくたっぷり餃子をたらふく食べたことに
気がつき。。。。。。。
「。。。。ちょ。。。ちょっとまって。。。まtっててね・・・」と
化粧室にとびこみ、歯磨き歯磨き
でもねええ、でも。。。。。
一度なってしまった以上、もうもどるはずはなく
あああ・・・・ばかな夢だわ・
まあ、ロマンチックな夢なんてことが夢のようなことで、
なんだかberrymamaらしいオチで自分で夢の中で最後は爆笑しちゃった


でもって、きょうはホワイトデーだったよね。
子供の頃から会ってないというfappianoから今年もまたスイーツが。
義理だってなんだってうれしいよ。
兄たちにほれほれ、berrymamaにだってくれる人がいるんだぜ〜〜〜っていいながら
みんなでいただきました。
ありがとう、fappiano

たぶんこれからも会う可能性はかぎりなくないけど。。。。
きっとそのへんですれちがっても
絶対わからないと思うけど。。。。。
なんだかずっと習慣になってしまってる。
来年もよろしくね
おいしかったです〜〜
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんていう夢だ〜〜 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる