お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あらわれたり。。。消えたり?

<<   作成日時 : 2014/02/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仲良かったニューニューからひさしぶりに連絡があり、
lineでずいぶんとおしゃべりしました

私も波乱万丈の人生ですが
ニューニューもすごいよ。

誰もがうらやむセレブ生活からジエットコースター人生・・・・・

家族ぐるみでお付き合いさせていただいてたんだけど。。。。。
エリートだんなさまと#%&$@。。。。。色々ありまして、


今は中国人のかたと再婚なさって、上海でお店をやってるもとご主人。

ニューニューは16歳年下の方にみそめられて。。。。。
今は再婚して超ハッピー

おじょうさんのCHIHIROは国際結婚していまやフランス在住。
第二子がうまれるということでニューニューフランスにいってくるよと

一時は未来なんてやってこないかも。。。。の苦しんでた時代をしってるから、
今華やかに笑って元気なニューニュー一家みると、私もすごくうれしい。

息子のたっくんはアメリカかな?

国際的だよね。
昔こどもたちが小さい頃一家で7年ほどアメリカにいってたから
すごくフランクなんだよね。
人生色々。。。。。
前をみて、明るい将来を信じていきていけば、
道はひらかれるのだよね、ニューニュー。
あらためて、幸せになってよかったね。
人生は自分できりひらいていくものだとニューニュー一家をみていると
強く思います。

きょうで2月がおわってしまいますが。。。。。
今月、
私がパワーストーンあつめてつくったブレスレット
突如消えちゃった
いつも腕につけっぱなしなのに、ふと気がついたら
なくなってた

まあ、私のまわりではよくあることなので、いつかはどこかからまたふとでてくるのではないかと思っていますが。。。。。

そのかわり
とつぜんあらわれたものが。。。。
ここあたたかくなってゆきがどんどんとけています。
家の前に車停めて降りたとき、
とけた雪からなにかが光ってる。。。。。
ん?ン?

ひろいあげたら
この冬、どこかでおとしてしまったと思っていたこれ。
画像


気にいっていたアリスの時計
雪がとけてでてきた
もう、数ヶ月前のことなのに、
マイナス10度以下の日もたたあったのに。。。。。
なんと、なんと。。。。。。
しっかり動いてるのですよ。
すごいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらわれたり。。。消えたり? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる