お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいなあ・・

<<   作成日時 : 2014/01/22 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



冬休み、ディズニーシーにいってきたよと
アーちゃん3兄弟からおみやげもらいました。
画像

おさない兄弟がおこずかいをだしあって、おみやげかってきてくれたかと思うと、

最近とくに涙腺崩壊状態です。。。。。。

昔は年間パスポートほしいねというくらい頻繁にかよっていた夢の国。
あにたちが大きくなってくると
てれがあり。。。。
おやとなんかふん!っと一緒にいってももりあがってくれなくなり。。。。

気がついたらあにたちはそれぞれ友達と何回かいってるのに、
私は10年近くいってないかもしれない。。。。。


もうこなったらともだちと一緒にいくしかないよね。
でもなかなかのってくれる友達もいなくって。。。。。
さみしいよ〜〜〜〜。

おもいっきりはじけて楽しみたいのになあ。。。。。。。
今年はいけるかなあ???
ほんとうはあにたちと行きたいけど、
拒否られるだろうなあ。。。。。。。

つまんないね、子供が大きくなると。。。。。。。。

ゆうべは夜中にとつぜんのはげしい頭痛と吐き気と。。。。。。。。
もしかしたらノロ?
くもまっか?

毛穴という毛穴が全開してる感覚で。。。。。。
薬一種飲んで様子をみて、
1時間経過してもだめで
また次の薬をのみ。。。。。
結局朝までまんじりともせず、。
青い顔のまま朝食つくり、
朝一番のレッスンをして・・・・・・・・・

薬がきくまでにそうとうの時間がかかりました。
ちょっとストレスが限界に達してしまった___ということはわかってたのですが、
こんなに顕著に体が反応するとおもってもいなかったわ。

家族が皆起きてきたころ
私がおきていかなくって、、、
部屋をあけてみたら私が冷たくなってる。。。。。という図を妄想しながらの
苦しい夜。。。。。。
最近にない苦しさでしたね。

ふう〜〜〜〜、
ストレスまけてなるか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたいなあ・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる