お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS へえ〜〜!

<<   作成日時 : 2013/12/19 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべからなんだかのどがいたい。
必死にうがいをくりかえし、マスク一日着用。。。。
この忙しい年末にむけて
たおれるわけにはいかないのだ〜〜〜

SMAP新曲きのう発売。
前から予約していたのに、
とりにいく時間とれずやっときょうとってきました
ドラマの主題歌としても先月からシャレオツは流れてます。
最初はぴんとこなかったものが聴いていくうちになじんできましたね。
ジャケット使いがうまいの
色っぽいね。。。大人の色気ですね

独り身のさみしさに蓋・・・・てとこ結構好き

今のCDって売りかたがねえ。。。。。
何パターンもあって、今回は3種類か。。。。
全部ほしいんだけど、CD3枚はいらないし。。。。。
悩んで、こちらでは放映していないキティちゃんとのコラボハローのDVDつきにしました。
画像


画像

歌は優しいふわっとしたもの。
でもなに?このおじさん軍団の異常なかわいさ。
ありえないでしょ。
キティちゃんが一番似合わない人たちがものにしている・・・・・・・・

さすが、アイドルのプロだわ
しんじられませ〜〜〜ん。

アイドルの真骨頂ですね
やられましたあ

さて、これは・・・・がんばるにゃんですねえ。
顔の表情がたまりませんね。
がんばれ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へえ〜〜! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる