お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS kindle続き

<<   作成日時 : 2013/12/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kindle早くつかいたくってドキドキしながら
早速アマゾンのカード購入
画像


とりあえず、大好きな伊坂幸太郎と星新一一冊ずつ・・・・
なのに、購入金額が0円???????

よく調べたらkindleに最初から2000円弱のチケット?入ってるらしい。。。。
なにの説明もないから、
まちがった操作をしたのか?とあせりました

お布団の中でまっくらにしてもスタンドつけずに読めるっていうことに
感激しました〜〜

あと4500円ほどはのこってるから・・・・
一年くらいは大丈夫かな。
4000冊くらいはいるらしいから。。。。

ページをめくる感触、
紙の匂いも大好きです。
新刊は本屋さんで買い、
その他はkindleにしようかな。
本のたのしみかた幅がひろがります。

リクママからちょっと早い誕生日プレゼントもらいました。
きのうは二人でランチデート
これからもよろしくね。
画像


snoopy大好きなberrymama
ハイジちゃんからはかわいくって、おいしいものが届きました。
いつもいつも、ありがとうね。
心が疲れたとき、
甘いものひとつで元気になれます
画像


今夜は近くに住む親戚の母娘3人よんで
手作り夕食でおもてなし。。。。
シングルママはいつも働いて子育てに一生懸命だし、
8歳と5歳のおじょうちゃんはいつもけなげにがんばってるから。

最近近くにひっこししてきたというのを知り。。。。
いくらかでもなにかの形で力になれたらと。。。。。。

たぶん同じように一生懸命がんばってるシングルママいっぱいいるんだろうな。
まだまだこれから先大変だろうけど、
大変なときには頼っていいんだよ。。。。
一人でなにもかも背負ってがんばらなくっていいからね。。。。と
思わず、エールをおくりたくなりました。。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
kindle続き お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる