お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS じぇじぇじぇ!kindleだ!

<<   作成日時 : 2013/12/24 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝おきたらうっすら白くなっていて
ホワイトクリスマスになるかな?と思ったけど、
はれたり、ふわふわふったり。。。。ホワイトクリスマス一歩手前かな????

イブ、いかがおすごしですか?
なかなか全員そろうのはむずかしく、しかたがなく
berry兄にはあとでということで
きょうプレゼントを全員に。

ケーキは明日食べます。

イブなのに、きょうははらがたつことがあって、
はらわたにえくりそうになるくらい
そのあとかなしくって、かなしくって
なんて最悪なイブと思ってたのに。。。。。。。

今夜じぇじぇじぇ!!!のできごとが。
チビアニがバーバにちょっとおそくなったけど、誕生日プレゼント!っと大きな包み。
私にはちょっとはやいけど、誕生日プレゼント!っと・・・・・

そう、バーバと私同じ月の誕生日、それもクリスマスをはさんで。。。。。。

え〜〜!
それだけでも驚きです。
だって、だっていまだチビアニはプーで
通帳みても、かわいそうに。。。。もう、お金ないじゃん
たしかにきのう、ゲーム10本以上売ってきてたのは知ってます。

遊ぶお金だと思ってたのに、
それを全部バーバと私のために。。。。。。
人がよすぎるよ、チビアニ。。。。。。。

「いまだ迷惑かけっぱなしだからさ。。。。。
これ、前にほしがってたじゃん。」と
なんと、なんと・・・・・・・・・・

kindoleのホワイトペーパー最新版
画像


たしかに数ヶ月前書店いっしょにめぐったとき、
もっともっと安い電子書本。。。いいねとつぶやきましたが。。。。。

ちゃんとそれをおぼえていて
自分のことには無頓着でどちらかというとお金をつかわないチビアニが
誰かのためには
ちゃんとおしげもなく使っちゃうなんて。。。。。。。。。

さすが、我が息子よ。
私の生き方みてたんだね。
まさに私の生き方そのものじゃない。
誰かの笑顔をみたくって
誰かの笑顔が自分の喜びになる。。。。。。

そんな男性に育ってくれたことが
ものすごくうれしくって、
今夜は最高なイブだ!!

ありがとう。
読書好きなberrymama
大事に大事にずっと使うからね・・・・・・・・・・

今夜だけは自分の息子を自慢したい気分だぜ。
その生き方をberrymamaがこの先、いなくなっても、
ずっとずっとひきついでくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぇじぇじぇ!kindleだ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる