お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤から白へ

<<   作成日時 : 2013/11/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭痛もちのberrymama
最近頭痛がまた続いていました。
一ヶ月のうち薬の使用は10回が限度ということで
(頻繁にしようすると薬の依存症になっちゃうから)
手帳にチエックをいれてますが、
きょうはすでに8回目。
残り10日のうちあと使えるのは2回のみ・・・・・・

肩こり和らげる薬を飲んで様子をみ、
片頭痛の薬を飲み様子をみ、
最後には普通の鎮痛剤

たいがい30分以内で効くのですが
きょうはうでまでかるくしびれるような痛みをともない、
なおかつ吐き気。。。。。おさまらない頭痛・・・・
でも休むことはままならず、
大事な用事があったので痛む頭をかかえながらでかけ。。。。
出先であってはならないことだけど、
あまりの痛さに用事の合間合間にテーブルに伏せて・・・・・・・
どうなるかと思ったけど、
一時間以上たってすこうしずつ効きを実感し。。。。。

別な意味での頭の痛い問題かかえていたのですが
ちょっとそこがクリア???みえてきたら
現金なもので症状がおさまりはじめました。

心理的なものが強くはたらいていたのかなあ。。。。。情けない。

めいっていたので高いところにのぼって
はやぶさながめてきました
緑の車体がはやぶさです。
震災の年に走り始めた新幹線ですが__じつは
まだはやぶさに乗ったこと無いんだなあ
はやくのって、大好きなともだちみんなに会いにいきたいなあ
画像



冬の準備で
気をあげる赤と9月にまっかなカーペットかったのですが
ウール100%赤がふわふわくっついてきちゃう。
はじめは遊び毛だろうとある程度とれればおさまるだろうと思っていたのに、
いっこうにその気配なく、ふわふわがとまらない。
一冬もてばいいと買ったものだから
高くはなかったけど、
でも一応数万円はしたもの。
あんまりじゃない?

でも、なんだかわざわざお店にいってクレームつけるのもいやで
数分の一の値段できょう白のカーペットかってきて敷きなおしました。
赤から白へ〜〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤から白へ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる