お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ウキウキberryのお散歩

<<   作成日時 : 2013/10/07 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもはジージと散歩のberryですが、
きょうは珍しくチビアニと一緒。
チビアニとのお散歩なんて、半年ぶりくらい。
もう、ウキウキなberryです
う○ぴ袋持参しながら、同行してみました。
画像


まさにさなぎになろうとしている青虫発見!
画像

不思議だよねえ。
青虫が蝶にかわるなんて。。。。
まったく形態が変わるわけでしょ。
さなぎの中で一度今まであったものが形をなくしてつくりかえられるなんて・・・・
不思議すぎる????
すごいよねえ。
でもね、でも。。。。もう少しで霜も降りるよ。
お花枯れちゃうよ。
蝶になって、広い世界にとびだしたときにはきっと、気温もさがり羽もひろげられるかな?
たしか、蝶って、○?℃以上にならないととびたてないんだよね。
お花の蜜も十分にすえないかもしれない。。。。。
過酷な季節にうまれてこようとしてるんだね。
大丈夫かなあ?????

画像

秋の代表。。。柿がたわわになって。。。。
なりすぎてもう枝が地面すれすれまでたわんで、
大変なことに!!!

ちょっとした散歩でも発見いっぱいあるね

berry,
チビアニ、berrymamaと一緒の散歩たのしかった?
画像

背中に白髪がふえ、心配してたけど、
足取りもかろやか、グイグイひっぱる力もたいしたもの。
まだまだ若いもんには負けないパワー。
安心しました。
年明けには10歳になりますが、
元気で長生きしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウキウキberryのお散歩 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる