お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーウエディング

<<   作成日時 : 2013/10/20 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは、生徒さんのサリーちゃんの結婚式
同じ教室の生徒さんおたかさんと一緒に出席しました。

生徒さんの結婚式これで三人目です。
何回経験してもうれしいね。
サリーちゃんの出会いからずっと、みまもってきたから
母親になった気分です。
彼ももう、おつきあいの段階から何回も遊びに一緒にきて、
結婚を決めるときも、律儀に挨拶にきてくれました。
お似合いのカップル
いつまでもおしあわせにです。

二人で一生懸命おもてなしの心でもてなしてくれた披露宴
あたたかいものでした。
画像


サリーちゃんと一緒に
スイートメモリーを弾きました
これからいっぱいいっぱい数えきれないくらいの
スイートメモリーつくれますように
画像


幸せパワーいっぱいもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーウエディング お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる